京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2013年04月24日

クロスバイク


はっしーです。3月に引っ越しまして
自転車通勤になりました。
今まではタイヤの小さい自転車に
乗っておりましたが、
あまりの坂のしんどさにクロスバイクを
購入してやりました!
このクロスバイクで通勤した感想は
ずばり!別次元でございました。
めっちゃ速いし楽です。
なにより武田の足が届かないのが
最高です。(・Д・)ノ



Posted by はっしー at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました☆

カッコイイですねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
私もはやく“脱!ママちゃり”したいです(笑)
Posted by 安部 at 2013年04月24日 17:46
こちらこそありがとうございましたー(^^)


自転車ぼくも気に入っております

はまりそうな予感です。
Posted by はっしーはっしー at 2013年04月25日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。