京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2015年07月06日

編み込み

こんにちは!
みっきーです!

湿気のせいで毎日髪が広がってうっとうしかったので、何年かぶりに(笑)アレンジしてみようと思い、、

編み込んでみました!





後ろなので難しいかと思ってましたが、意外とできました(・∇・)笑

自分で後ろを撮ることのほうが難しかったです、、(´д`;)

もっといろんなアレンジを勉強していこうと思います♪



Posted by はっしー at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。