京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年05月23日

癒し

僕の最近の癒しは、店に置いてる植物たちです。
癒し
最近買ったバラの一輪挿しです。外側が白くて中が赤いバラちょっと変わってって
かわいいですね。
癒し
こいつらは店のレギュラーメンバーです。
普段は中に入れてるものもありますが
毎日朝は外にだして、日光浴をさせておりまーす。
癒し
最後にこいつは、一度僕が枯れそうにさせてしまいましたが
奇跡の復活を果たしたミニバラです。
こうやって、つぼみがでてくると可愛いですねえ

こうやって少しづつ植物を増やして、皆様の癒しにもなればこれ幸い。
でも、増やしすぎて、ここ何屋?とはならんようにせねば・・・



Posted by はっしー at 10:52│Comments(9)
この記事へのコメント
この前はありがとうございましたヽ(´▽`)/ わ~い♪
モテヘアーにしてもらったのに振られてしまいました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン
絶対きれいになって激モテになってやる~!!
緑が多いと癒されますしお店も居心地良かったです✿ฺ
もし人手が居るのならホントにバイトでもさせてくださいね!!
安い時給でビラ配りでもしますよ(マジです!)
では無職の女より・・・。
Posted by いば at 2007年05月24日 00:18
なにいぃぃい ふ 振られちまったか・・・
そうかぁ ふむう。
ならば次は激モテヘアーだ!

がんばれーまけるなー きっといい出会いがまってるさ!
Posted by はっしー at 2007年05月24日 17:05
激激激モテヘアーでお願いします!!

綺麗になって見返してやります!!

まずはダイエットから・・・(^^;
Posted by いば at 2007年05月25日 01:53
山篭りぃぃぃーっ!!徹平のおじさんーっ!!!!笑
日曜日はありがとうございました★飲み会では
いい収穫はなかったです↓↓↓
けど りなが歩いたあとをバタバタと倒れていく
人がいたのは‥‥気のせい??笑笑
問題の20歳までにー‥の話ですが、
バンドしている♂友達が ドラムしてみたら?
と提案してくれたので うどんを打ちつつ
ドラムをたたいてみようかなあって思ってます♪
半年でのりなの成長ぶりを温かく見守って
いてくださいねーっっ!!!!!!ではまた☆
Posted by 20歳まであと半年娘 at 2007年05月29日 00:20
むう 飲み会の収穫はなしか!
見る目のない奴等だねぃ。

ドラム良いね良いね!
ドラムの上にうどん置ぃときゃ一石二鳥だーね。
コシのあるうどんに期待。

りなちゃんはできる子や できる子やでー。
またドラムの成長ぶりを教えておくれー。
Posted by 山篭りぃぃぃー at 2007年05月29日 12:57
おじさんて・・・   しどい・・・

飲み会は残念でしたね。それよりも
バイトかけもちでしてるので体調管理に
気をつけてくださいね。

宿題の徹平のモノマネの件ですが僕には
ハードルが高すぎるのでもうちょっと簡単
なものに変えてください!

ではご近所ですのでいつでも遊びにきて
くださいねー!
Posted by 徹平のおじさん at 2007年05月29日 13:23
この前はありがとうございました♪
染めた色が似合うって言われて調子こいてるよぉぉ(^皿^)v ”笑

あと長々とブライアンについて、はっし~にもすぐるクンにも
めっちゃ話しまくってうんざりしたかもしれんけど、
2人とも辛抱強く聞いてくれて嬉しかったよ~~(^^)
また話に行くからその時はよろしくね☆★”笑

てか家近いからふら~っと遊びに行くかも~♪
忙しい時は追い返していいよ~ん❤”笑
ではまたッ☆
Posted by ブライアンにハマってる女(笑) at 2007年05月30日 18:18
いやー こちらこそありがとさんでしたぁ
ブライアンの話たのしかったよー

色似合うって言ってもらえてよかったねえ
確かに可愛くなってたしねー。
ブライアンをハマらしてやるのだぁあ

またいつでもフラフラ遊びにおいでぇ
楽しみにまっとるよー。
Posted by はっしー at 2007年06月01日 21:46
この間はありがとうございました。

いいアドバイスができたかは自信ない
ですけど、とにかく自分に自信をもって
素直になってブライアンをゲットしちゃって
くださいなー!!

ではまたねー!
Posted by すぐる at 2007年06月01日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。