京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2011年08月26日

おみやげ

おみやげ
はっしーです。

先日、東京在住のY君が高知のお土産を持ってご来店してくれました。

なぜ高知?と思いましたが、出張の帰りに寄ってくれたのでした。

Y君ありがとうございました。

僕も出張とか、たまにはしてみたいです。




Posted by はっしー at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になりましたー。
やっぱりみなさまのとこが落ち着きます( ̄▽ ̄)
先日はちょっと疲れ気味でしたが、今度行くときは元気よく扉開けますね!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by よね at 2011年08月30日 23:43
先日はありがとさんねー。

いやいや、ハードな毎日送ってるもんねー、
体に気をつけて仕事がんばってねー。

またいつでも、おまちしておりまーーす。
Posted by はっしー at 2011年08月31日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。