京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2014年01月16日

おめでたい


ハッシーです。
先日10年ほど僕に髪の毛切らせてくれている、カップルが結婚しました。( ´ ▽ ` )ノ
おめでたいです。
なんと、2人はただの美容師の僕とスタッフ達を二次会に呼んでくれました。
ありがたい、ありがたいです。
しかも、めっちゃいい席。
若い頃から二人をみてるので、
やっぱ感動しました。
美容師をしていて、良かったと思う瞬間
です。
ずーっとこれからも仲良しな二人でいてください。お幸せにー!!




Posted by はっしー at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。