京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2014年08月10日

祇園祭

更新遅れました、、
みっきーです!

祇園祭も終わり、あっという間に8月ですね(´o`)

今年もわたしは浴衣を着て、祇園祭にいってきましたー!!





やはり、今年もすごい人でした(°_°;)






今年は一人で浴衣を着ました!!
帯は作り帯だったので簡単でしたが♪

浴衣を着る機会なんてなかなか無いので、たまにはいいものですねー(・∇・)



Posted by はっしー at 09:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。