京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月22日

新入り

新入り
新しいワゴンが入りましたー

すべて木でできていていい感じです

緑もおしゃれな、にくい奴です。

ところで、すぐるはどんどん毛が短くなってます。

ロンゲブームの反動でしょうか



Posted by はっしー at 10:20│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちはー
お久しぶリですっ
大村ですー覚えてますか?
お元気ですか?
お元気そうですね^^
わたしはもうまっくろですー●●
帰ったら、髪なんとかしてくださいっ(><)
Posted by ゆか at 2008年10月22日 10:59
こんにちはー

本当にお久しぶりですねー!
僕らはいつも元気ですよ!

色々大変でしょうけどがんばってくださいね!!
そしていっぱいお話聞かせてくださいねー!
Posted by すぐる at 2008年10月22日 15:34
こんにちはー

もちろん覚えてますよー
そっちは紫外線も強そうやし、髪も大変なことになってそうやねー

帰ってきたら是非来てくださいなー
土産話も楽しみにしてまーす。
Posted by はっしー at 2008年10月22日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。